pages

1/18/2012

PDF Password Remover Online: パスワードなしでPDFを開けるようにする


年末調整云々で、報酬用の支払調書を作成しようと思ったら用紙が見つからない。

税務署からそもそも送られてきていないのか、それとも、…紛失?
仕方ないので、「報酬、料金、契約金及び賞金の支払調書」をネット上で見つけて
イラレとかで開いて自力で記入しようかと思ったら、
これがまたご丁寧にパスワードロックがかかってます orz

アドビリーダーとかだと開けるんだけどね。開けても編集できないし。
編集可能な高機能のやつを持っていないので、イラレでやろうとしていますw

さて、ロック解除するサービスなどはないものかとググってみたら、ありました♪
なんでもあります、インターネット。

ということで、もしかして必要な人がいるかも、と思ったのでここに φ(.. )メモメモ



1. "Choose File" からファイルをアップロード
2. キャプチャを入力(キャプチャって、なんて書いてあるかわかりにくいよねー (´Д`)
3. "Decrypt PDF" をポチ

これでOKです♪
簡単で速い、最高に便利♬

0 件のコメント:

コメントを投稿