pages

5/30/2011

毎日浮遊。毎日つづける尊さ。

「よわよわカメラウーマン日記」。

仕事中、相方からこんな素敵なサイトを教えてもらった。
これが素敵なんだ〜♡

ということで、ご紹介♪


Natsumi Hayashiさん という素敵な「よわよわカメラウーマン」さんが、
セルフポートレート「本日の浮遊」を、一日いっぽんずつ、アップしている。




細い路地裏の奥で、
自動改札で、
SAで、


みどりの中で、
信号待ちで、
橋で、




その浮遊はアート。


毎日つづけていくことって
それだけでひとつの作品だね。




よわよわカメラウーマン日記で、
もっとたくさんの「本日の浮遊」を見ることができます。
おすすめです。


あれも素敵、これも素敵で、
毎日の浮遊にすっかり魅了されてしまった



ぽんぽんと興味の対象が移ろいで行く私、
教わることが多い… (- -;)
…ブログもできる範囲でつけていこ…



…余談だけど、
これみてすっかりレインブーツ欲しくなっちゃった!w
(しかもたぶん買っちゃうw)

こんなふわふわな毎日ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿