pages

7/28/2010

sarutando氏、訪問。

sarutando氏の事務所におじゃましてきた。



ポケウィーフィー(WiFiをこう呼ぶのがマイブーム)と、長時間充電でかつサイバーなラップトップとで、新宿御苑をオフィスにしちゃってるsarutando氏のスタイルは私の理想でもあり♪

「ソーシャルグラフ」が今回のキーワードでしたね。
相変わらず話がおもしろかったよ!

今日のsarutando氏の名言。

好きな事に出会い、それを自覚することはとても重要だ 好きな事を見つけられず、また見つかっても自覚できずに大人になってしまうと、誰かが好きなことを手伝うことに自分の時間を費やすことになる 今の日本の教育の多くは誰かの仕事を手伝うことが上手になる事がゴールに設定されているように思う



KIRINのFree飲みつつ、都会のオアシスを満喫♪
sarutando氏、謝々!
またおじゃまします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿