pages

9/28/2010

逆さ富士にトライ@河口湖 [GF1]


ポートフォリオの作成(関連エントリへ)がようやく完了し、ほぼ徹夜明けの25日。
水面に映る逆さ富士を見よう&写真に撮ろうプロジェクトが発動し、ナチュハイと撃沈寸前お地蔵さん状態を繰り返す中、夕方から河口湖に向かった。

逆さ富士は残念ながら見ることができなかったけど、この日、富士山は初冠雪だったようで、うっすらと頂上部分に雪が積もっているのを見ることができた。

三脚がないため、水平を保ってくれる何か、を見つけて撮影。
やっぱブレちゃうし、場所が制限されていけない。三脚は必要。


周囲は15℃ほどと思いのほか寒く、すっかり冷え切った体をあたたかいスープで温めつつ、またこっくりこっくりしながら帰路についた。


ちなみに、産屋ヶ崎からは、風のない晴天の日には、こんな絶景が眺められるらしい。

via MAPPLE観光ガイド

風のない日に、いざ再チャレンジ。

0 件のコメント:

コメントを投稿