pages

5/09/2014

Vicke Day 05 - カリカリ25g + 野菜 20ちょい

仕事で帰りも遅い私は朝もギリギリまで寝てるのですが、
相方は朝6時半から7時に起きて、Vickeを散歩に、そしてその後、朝ごはんをあげてくれています。

でもって私は仕事に出ちゃうのですが、相方はそのまま家でお仕事。
Vickeと男二人の濃い時間がはじまります。


相方の仕事部屋は畳の部屋。
慣れない環境に、Vicke は初めは戸惑いを隠せず、ようやく寝てくれるようになったベッドでも、仕事部屋では割りとおとなしめ。

で、本日二日目…


畳の仕事部屋にも慣れたみたいね〜www


夕方のお散歩。
今日は、近くにある森の入り口手前まで、50分くらい行ったみたい。

お家に帰って足を洗うと、すっかり興奮して「まじか」というくらいの、部屋の中でのひとり大運動会がもれなく開始。

ひとりしきり大運動会して落ち着きを見せてしばし。

お待たせのごはんタイム。

とのことで、



相方特製、野菜ゆでたもの on the カリカリ。 (no more "カリカリ" though)
三姉妹の長女さんのアドバイスを受けて、今日はカリカリ25g + 野菜 20ちょいとのこと。
テンションMAXになってしまったみたいで、熱々だから冷ましてるというのに、耐えられずに珍しく吠えてたみたいw

Vicke 良かったね〜♪


ぐぅ

夜になるとカウチでぐっすり。

Vicke の足元には私が座っていて、私も写真を撮ったのだけれど、その角度から撮ったものはあまりにご開帳すぎて載せられませんw


そんなこんなで、Vicke の最初の一週間はまったりと過ぎていっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿