pages

5/10/2014

Welcome home! - thanking free stitch


トイプードルのVickeが我が家に来るかも!
となってすぐに、三姉妹さんから、「これだけは揃えておいてね♡」という指南書がやってきました。

そこにあった「首輪」の二文字。

もちろん他にもハーネスとかブラシとかとか揃えるべきはいろいろとあったので、

「Vickeがうちに来るかも来るかも来るかも!!!!」

という大コーフンのなか、迫り来る一週間後のVickeトライアル開始に向け、
急いでVickeグッズを求めてのネットサーフィンがはじまりました。


フリーステッチではボランティア活動の一環として、
各チャリティ活動で皆様から募金にてお預かりした資金を元に
里親探しのお手伝いを行なっています。  
具体的な活動内容としましては 里親として新しくワンちゃんと過ごすことになったオーナー様とワンちゃんへ フリーステッチオリジナルの首輪を無料で郵送し、お渡しさせていただいています。 
この活動を知るより前に、free stitch のオンラインショップにて、
そのシンプルでいて雰囲気のあるプロダクトの数々に、もうすっかりあれもこれも欲しい、と、
すっかりファンモードなっていたところでこの活動を知り、
「里親? …ということは、もしかしてまさかのうちも対象内!?」
と、嬉しすぎる展開に大喜び。
そのコンセプトや、活動の詳細を見れば見るほど、すっかりそのスピリットに、ファンになってしまいました。

早速応募フォームから応募し、後日、Vicke がうちに来た日にアルマの方から頂いた書類の一部写真を証明として送付。

そしてほんの数日後の今日、早速その首輪が届きました。


カタログも楽しくチェック。



← 相方が最近ずっと欲しい欲しい言っている、スクエアトートターポリン もそのなかに発見。


海に良く行く我が家には、汚れに強いはポイント高し◎
(画像は free stitch さんよりお借りしています〜)





と、ひとしきり前座を楽しんだところで、そろそろ装着タイム♪

Yes, that is yours, Vicke!
このあと装着の写真もすごい撮ったのに、しかも良いの撮れたのに、
相方が横着して寝ながら撮影 ➔ 相方ボデーがめちゃ入り込み ➔ 使えない
ヽ(`Д´)ノ コラ--- 


Looking really really good on you!
すごいいい感じだね〜

free stitch さん、本当に、本当にありがとうございました。

コンセプトに書かれているように、
初めて来た日、そしてこの最初の日々のことをずっとずっと忘れずに、
首輪の経年変化楽しんでいきつつ、楽しく、幸せにやっていこう。

Vicke, again, welcome to our home!



0 件のコメント:

コメントを投稿